日々我思故我在

考えたこと、見つけたこと、知ったこと などの記録。もう少し自由にいろいろと書いてみようと思います

よろしくお願いします

日々考えたことや思ったことを記録しておこうと、本ブログを開設したのは数年前のことになります。

 

ブログ名を決め、デザインを選んで、さあ書こうと思った段階で何故か忘れてしまいました。忙しかったのか、何かあったせいなのかは今では思い出せません。謎のままです。

 

元々は散策や旅行の途中で考えたことなどを書いていくつもりだったのですが、コロナ禍であり、外出もままならないので、そういう類いの記事は書けそうもありません。しかしながら、無駄に家にいる時間が長く、それなりに考えることも多いので、改めてそういうことを記事にしてみようと思い立ちました。

 

いつまで続けられるかわかりませんが、皆様よろしくお願いします。